2022-01-01から1年間の記事一覧

(Baka)FIRE: 最速で大会勝利を実現する方法

※この記事は、へくとぱ(@3422project)さんが主催している『ふるよに Advent Calender2022』への寄稿記事です。そちらには、他の方が書かれた面白い記事も沢山載っているので、ぜひ読んでみてください。 adventar.org こんにちは、『ウバラザキ』2/0で相場…

【乞Ziき速報】記事が無料!急いで読め!個人的なアキナ様レビュー(算盤)

どうもみなさんこんにちは、対応『絶対零度』で『恫喝』-/0ケアのZicoです。アキナ様(以下:敬称略)のプレリリースが公開されてから約1ヶ月が経過しましたが、皆さん楽しんでいますか? 投資券や回収のルールが追加されて、最初は皆さんも驚かれたのではな…

花入門におすすめ!旗花(ホノカ/ヤツハA1)

こんにちは、Zicoです。 昨日、晩夏の大決闘祭が終わりました。参加した皆さんはもちろん、SNSなどで大会の様子を見ていた方々も楽しめましたか? ちなみに、私は参加者として現地にいました。これまで、TwitterやDiscordでしか面識のなかった遠方のミコトに…

令和の刀薙!?暴れたら意外と勝てるぞ薙旗(サイネ/ホノカ)

こんにちは、炎天(下)を喰らって殺意がフルバーストのZicoです。今日はブチ切れヒミカ様こと炎……ではなく薙旗(サイネ/ホノカ)の記事を書こうと思います。 6月の中旬に引っ越しを決意(これはヤツハAのカードではありません)してからふるよには隠居状態で、完…

(個人的に)この二柱がアツい!心旗(ユリナA2/ホノカ)

こんにちは、Zicoです。S7-2が始まって先行販売から1ヶ月・一般販売から2週間程度が経ちましたが皆さんはいかがお過ごしですか?全体的にメガミのパワーが均質化されて「このシーズン、何が強いのか分からん!」となっている人も多いのではないでしょうか。 …

桜花パズルが楽しい!機器勾(クルルA/ホノカA)

お久しぶりです、Zicoです。約半年ぶりのブログ更新ですね。 身の回りのゴタゴタでふるよにから離れていたら、ふるよにのネタが無くてブログの更新ができない、の無限ループに入っていました。 起源戦もそこまで本腰を入れていませんでした。そのため、昨日…